• HOME
  •  > タイムレコポンポンの機能

タイムレコポンポンは無料でご利用可能なクラウド型の勤怠管理システムです。

iPadやAndroid(アンドロイド)タブレット、パソコンのブラウザを利用して出退勤を打刻します。

出退勤の打刻時間をデータ化できるため、勤怠管理が大幅に効率化されます。

タイムレコポンポンの打刻画面は実にシンプルです。
名前をリストから選んで出勤ボタンを押すだけ。
わかりやすいユーザーインターフェースは、マニュアルを必要としませんので、スムーズな導入が可能です。
タイムレコーダー画面はiPad、アンドロイド、PCのいずれのブラウザにも対応しており、端末の選択肢の幅が広いことが特徴です。

打刻データは管理者であれば修正可能です。管理者権限は本部管理者だけでなく拠点毎の管理者権限も作成できます。
実績修正の画面では打刻データが出勤・退勤の一方が抜けていてもエラー表示でお知らせします。
また登録された全てのデータは履歴も残りますので、不正やミスの監査を可能にします。
ここまでできるのに無料なのです。

タイムレコポンポンは勤怠の丸め処理や、勤務時間の集計はいたしません。
打刻データは都度パソコン画面から勤怠時間をコピーペーストして頂くか、CSV出力し、エクセルに貼り付けて計算していただくことができます。
計算に便利なエクセルテンプレートも今後は多数ダウンロードできる予定です。
また、他社の勤怠管理ソフトやASPサービスとの連携も可能です。

CSV出力についてだけは、課金が必要です。 料金は(すべてのデータをCSV出力できる期間)
勤務先1件あたり/ 30日間:324円、90日間:972円、180日間:1,944円、360日間:3,888円となっています。[現在お試し期間中により無料ダウンロード実施中!]
クレジットカード払い及び銀行振込(振込手数料はお客様負担)のみ対応しております。

タイムレコポンポンのタイムレコーダー画面はデザインを変更することができません。
本家タイムレコポンではできましたが、タイムレコポンポンはそこまで対応してません。

すみません。

一般的な勤怠システムは設定項目が多く、初期設定が煩雑で稼働までに時間を要します。
タイムレコポンポンは入力項目を最小限にすることで、誰でもすぐにシステム稼動できるようになっています。

さあ今すぐタイムレコポンポンを使ってみましょう

タイムレコポンポンは無料です。アカウント作成も簡単にできます。
まずは使い勝手を体感してみましょう。