タイムレコポンポンは無料でご利用可能なクラウド型の勤怠管理システムです。
iPadやAndroid(アンドロイド)タブレット、パソコンのブラウザを利用して出退勤を打刻します。
出退勤の打刻時間をデータ化できるため、勤怠管理が大幅に効率化されます。
「うちは会社が大きくないので高機能なシステムは必要としないのだけど、安くて簡単なシステムってないものか」という会話は中小企業ではよく耳にします。
一般的な勤怠管理システムというのは、多くの企業で利用できるように汎用性を持たせているため機能が多くなり、システムとしては複雑なものが多いようです。
タイムレコポンポンは最低限必要な機能に絞込み、シンプルな設計にすることで誰でも手軽に導入できるようことをコンセプトとしております。
中小規模店舗、中小規模オフィス、中小規模キャバクラなど、どこでもOK!
タイムレコポンポンは無料のサービスです。何年お使いいただいても無料です。
なぜ無料なのかというと、タイムレコポンポンはCSV出力の部分だけを課金制にするからです。
課金するのがイヤな方は毎日タイムカード画面をコピペすれば永久無料で使えますけどちょっと面倒ですよ。
業務システムの画面は堅苦しいものが多いもの。
でもタイムレコーダーってけっこう目につく場所に置くことが多いので、見栄えするデザインのほうが良いですよね。
タイムレコポンはお洒落なスキンがたくさん用意されており、お好きなデザインをお選びいただけます。もちろんどのデザインも無料です。
デザインは選べません。そこまで作れませんでした。すみません。
タイムレコポンはクラウドサービスのため、従業員のマスタをサーバー上で一元管理いたします。
そのため、同じ会社内であれば、複数の勤務先が存在したとしても同じ従業員コードで打刻できる上、打刻データも一元管理が可能です。
同じ人のタイムカードが出勤先ごとに何枚も存在するようなことは、もうありません。
が、そこまでの機能が実装できるかまだわかりません。ゴメンナサイ。
タイムレコポンポンは無料です。アカウント作成も簡単にできます。
まずは使い勝手を体感してみましょう。